活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2014.03.06 Thu
「待たせたな」 cv:大塚明夫
我らがブログを邪魔な広告から解き放つために長き眠りから戻ってきました。中野です。


いやぁ、運転できるって嬉しい事ですね!!(意味深)
ということで3月4、5日に冬長路に行ってまいりました。



今回の冬長路は蔵王温泉スキー場に向かいます。
早朝4時に集合。
一人くらい居なくても…
この後なぜか早朝から漫喫に居たというふかわを回収して出発です。


審査を帰り道に設定したので素早く到着。
板を、はこぶね
実家グルマのノア、大活躍です。
大洪水も乗り切れそうな積載量と快適性。

早速ゲレンデへ向かう準備をします。








社長さんも準備万端です
死角はない






ゴンドラに乗るのに結構並びました。通勤ラッシュですねきっと


天気は文句なし!
祝 社長さん捕獲記念









蔵王といえば樹氷。
とりあえず山頂に来ました。
まだ生きてる樹氷
地蔵まで行く雰囲気じゃないです


今回はボード乗りが3人に増えました。
ふかわと樹氷の残骸

スキーヤーも極細板からパーク板までいろいろいます
歩くのは嫌でござる

一眼レフ持ってた人に写真を頼んだらピンボケしてたという衝撃。
祝 登頂記念()

樹氷原コース!10km!
準備ヨシ

遠くまでよく見渡せます。景色を楽しみながらスタート。
樹氷コースドロップイン
この後すぐ樹氷に沈められた人も(






ここからは部員の皆様の爽やかな画像をお楽しみ下さい

カルピストランスポーター
広い!
ミラーコートゴーグル同盟


セットのような本物の暖炉と、驚きの一体感を出してくるささっきー。
佐々木人形(スキーver)
ナイスフォームTAKUMI
上着の着こなし比較
足長リョウスケ


蔵王は横に広いので移動も大変です。
移動ちう
コシシタ・ホワイト


ウワサのアレ(横倉の壁)、雪崩注意で閉鎖中…
越えられない壁
佐々木の”S”







宿に戻ったら温泉入って、夕飯を待ちます。
暇をつぶす人、暇に潰される人


しゃぶしゃぶです!
車部しゃぶしゃぶ

しかも食べ放題。ガス欠してる暇なんてありません。
ガスボーンベ!!


そして宴会です!!酒がよく冷えてます!
ジャストフィット冷蔵庫










チーズもありますよ!
さけちー星人



なんか2階の窓から消えようとしてる輩もいます。宴もたけなわです。
サンタさん来る








次の日は雨。部車の運転を審査されながら山を下ります。
雲海に向かう
昨日の晴れの日にスキー出来たのは幸運としか言いようがないでしょう!


そして霧の中に突入…
ブラインド審査



道の駅でおみやげを買います。
”ビンビン”
みなさんラーメン屋の看板が気になって仕方ないようです













樹氷ロマンを手に戻ってみるとピンゾロが怪しい感じに…
機密漏洩事件




それでも無事に戻ってこれました
かなり充実した冬長路でした。お疲れさまです!


さて次のイベントはこたつじまいですか。
新入生が倉庫と勘違いしないような車庫にして新歓時期に備えましょう~

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/178-3566d776
Template by まるぼろらいと
