活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.12.03 Tue
どうも、最近やけ食いが絶えない一回生の巧です。



前回に続き、ハチマルミーティング2013について書いてきたいと思います。



熱海から富士スピードウェイまではそれなりに距離があるので、少しはやめに起床。



そのため朝食会場へは一番のりでした(笑)



美味しそうですね!

実際、本当に美味しかったです!



素晴らしいホテルを後にし、会場へ向かいます。



曇り空が気になりますが、会場まではもう少しです。



会場に着き、展示車両を見てみると・・・・





会場風景3
雑誌ブース
やはり雑誌主催のイベントだけあって、かなりの台数が参加しています!



セフィーロもさっそく参加です!
セフィーロもオーナーも、相変わらずかっこいいですね!



ここで、様々な個性を持った参加車両を少なからず紹介したいと思います。



かっこいいAE86トレノですね!



!?

オーナーさん曰わく、首都高最高速仕様らしいです(笑)



出ました!セリカXX!



もちろん70スープラも!



ここまできれいな180SXも珍しいですね(笑)



ユーノスコスモユーノスコスモ!かっこいい!



スタリオンスタリオン!渋いですね~。



R30スカイラインR30スカイラインもこんなにいました。



すごいAW
すごいAW-内装ー
なんだこのすごいAWは!(笑)



こんな車も・・・
こんな車両もエントリーしてました(笑)



様々な車たちがいて、自分のこれからの乗り方の参考にもなりましたね。



PCCJ
会場ではなんとレースも行っており、いろいろな車も見れ、レースも見れるという素晴らしい一日でした。



FSW、ホームストレート
FSW、第一コーナー
また、テレビやゲームの中でしか行けなかった富士スピードウェイに行けたことも良い経験でした!



記念に一枚
記念撮影を済ませ・・・



帰り際の富士山
富士山に見送られ会場を後にします。



帰りも盛大にミスコースをし、大雨に遭い、部員たちも疲れ切ってしまい、
???このような訳のわからない写真を撮る始末でしたがなんとか無事に帰ってこれました。



来年もまたこのイベントが開催されると思うので、その時を楽しみにしつつ、このブログを締めくくろうと思います。

来年は自分もエントリーしようかな?(笑)




















富士山
富士山、世界文化遺産登録おめでとう!!!締めのネタがない・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/177-5ce5285c
Template by まるぼろらいと
