活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.10.29 Tue
“Some people feel the rain. Others just get wet.”
- Bob Marley (ボブ・マーリー) -

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。



こんにちは。感じるにとどまらず身にまとっちゃう中野です。それタイヤカスやとか言わない!

先週土曜日に行われた、車部カーナ最終戦の記事です。




きっちりフラグを立てといたのに台風はどこかへ飛んでいってしまいました。
ニノックス設備投資したのな
朝は小雨。風がないので傘がいい仕事するでしょう。




今日のコースメイクは次期ジムカーナ部長最有力候補オッズ0.43のゆにです。
へゆにン・てるけ(発展途上)
彼の初作品はショートカット(ミスコース)した方がタイムが落ちるという魔性のコースでした(恐







路面の方は…





相変わらずのニノックスクォリティ!
ニノックス農場(ピッケル使い放題)





雨もあいまって挙動が乱れるクルマが続出。
いつも右側でパイロン食うゆに






そして...




決して踏み込んではいけない...






禁断のあの場所へついに飛び込んだ1台が...
















青いクルマですね
そら走れ




インプレッサです
「写真撮ったからもう歩いていいよー」
















なんか踊ってるやつもいます
荒ぶるゆにのポーズッ!!




 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶるインプのポーズ!
  /










で、無事なのでしょうか!?
ナンバーステーな。
ふかわが軽やかな足取りで確認に向かいます。





グイッ!といってみるべ

全然大したことなかったですネ  エアロがちょっと引っかかってた。


初ジムカーナで一線を越えようとする彼の今後に期待です!






帰ったらまたもや鍋です。
三連の湯
ベンチまで引っ張りだして総勢11人による晩餐会が開かれました。



相変わらずの車庫料理。いとワイルドなり。
じどうしゃぶ の えさ
人数が増えると暇な人が鍋を洗うので再利用できて経済的ですね。(問題発言)




お疲れ様です!
上座@背水の陣







こんな感じで終了。

今年は胎内&ニノックスで過去最多開催だったかもしれない車部カーナ。

驚異のニノックスラウンド全回“”!
逆に胎内は3回全ていい天気でした。

ウェット&ドライの全てを楽しんでこそ一流の車部カーナマイスターですね!(the 思い出補正)




とにかく最後まで無事に開催できてよかったです。
年7回、実は学生主催の練習会としては全国的にも多い方なんじゃないですか…?

これ、雨の日も風の日も運営を支えてくれた、“走らない”部員の協力抜きには不可能でした。

ホント、感謝です。いつもありがとうございます。
これがウチの良い所だと思ってますマジで(爆





一年中車部カーナの記事書いてきましたが、
新大自動車部って「ジムカーナ部」なの?とか思われてないか心配です。









クルマ好きの集まり、
クルマに関する全てが活動内容。

それが新大自動車部です!
















という感じにハチマルミーティングの伏線張って、今回のブログはおしまい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/175-3daf9abc
Template by まるぼろらいと
