活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.10.22 Tue
タイヤについてる赤い点の意味をやっと知りました。中野です。

10月19日に、信州大学さん主催のジムカーナ練習会に参加してきました!




会場の妙高杉ノ原スキー場までは下道で3時間らしいので、早朝4時半出発です。
朝練感覚

2パターンに分けられる4台で出陣!








途中緊急ピットインする場面も有りましたが、なんとか妙高市に到着。

地図の通り県道39号を登っていったら…











迷ってしまいました。
落とせない溝

イイ感じの峠道です!
L2、ドントカット!


ときどき標高が確認できます。
すかいらいん
スキー場の中を通ってる部分もありました…


そもそも道の両側にゴルフ場が広がり始めた時点で気付くべきでしたね。(オイ










それでも9時前には無事到着!
テントはいらない子







さあ走るZE!!

















パクっ!








「焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ」
一本目から頂きました


「ほほう、生味噌仕立てか」
たいへんもうしわけない(棒









とても広い駐車場だったのでドリフト練習スペースもありました。



そこはドリ車、さすがシルビア。
ポロリもあるよ
ガッツリお食べなさってました(ご愁傷様です)


タイヤスモークで写真も霞んでいます。
他にもインプやロドスタなどがドリドリしてました。

こう広いと同時に楽しめてイイですね!






パット替えたSSKピンゾロもサイドターン練習。
もう慣性ドリフトしかないですね
ロックはしてたらしいが。。。orz




参加台数も多くて、出走前は結構並びました。ふらふら出歩く暇なドライバー達
出走前相談会
さらにエンジン切っといても下りで車を転がせる省エネな立地です!(









急遽用事ができてしまい、午前中で帰ることに。


とここで信州大さんから嬉しいプレゼントが!




デヴの気持ちをよく分かっていらっしゃる!!
ポップコーンとったどー


飛び入り見学のたくみも飢えずにすみました。よかったよかった。
「じゃあそれ昼メシね」























でも満足は出来なかったようで。




























タージ・マハルに思いを馳せて










     「いや、僕ソフトクリーム好きなんで。」
あいすメン



…もう散々紹介してるので簡単に。

今週末はニノックス
ミンナキテネ!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/174-3c0344ef
Template by まるぼろらいと
