活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.10.11 Fri
こんにちは、柿本改のマフラーを注文し、一人テンションが上がっている一回生のたくみです。



去る、10月6日に福島県の裏磐梯にあるグランデコリゾートにおいて行われた裏磐梯クラシックカーフェスタ2013に行ってきました。




セフィーロ、スープラ、アルテッツァの3台で参加してきました。
参加車両





休憩を挟みつつ、途中で喜多方ラーメンを食べ、会場へと向かいます。





日曜で天気も良いせいか、道中ではバイクや様々な車たちともすれ違いました。セリカXXかっこよかったな・・・




かなり走るのにはよさげなワインディングロードを抜け会場に着いた私たちを待っていたのは素晴らしい車たちでした。









ホットロッド
ホットロッドです!



こんな形の車は某MAFIAというゲームでしか見たことがありません。









アメ車
フロントウィンドウの上についている日よけ(?)と車高の低さが印象的なアメ車です。


これはこれでまた違ったかっこよさがありますね。










ハコスカ
ハコスカその2
ハコスカです!!この時佐々木さんがいなかったのが惜しい・・・



やはり日本のクラシックカーは何とも言えないかっこよさがあります。










フェラーリ達
会場ではクラッシクカーだけではなく、フェラーリなどのスーパーカーの部門もありました。


普段見られないスーパーカーたちが並んでいる光景に終始テンション上がっていました。










会場の様子
会場には様々なケータリングや、トミカや昔のおもちゃなどを売っているお店があり、個人や仲間内、家族で来ても誰もが楽しめるイベントでした。










素晴らしき車たちも続々と帰って行くのを惜しみつつ、私たちも会場を後にします。



帰りは霧の中磐梯山ゴールドラインを走りつつ高速を使って帰ってきました。











誰もが知っている名車を実際に見れた感動や、こんな車もあったのか!という新たな発見に対する喜びなどが味わえる、とても良いイベントでした。



もし来年度も行われるのであれば、ぜひまた行ってみたいですね!













お買い上げ
やっぱり・・・
本日二度目
これは外せないぜ!!!あれ、軽量化は?










車部カーナRd.7:10月26日 ニノックスもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/173-0d9b272a
Template by まるぼろらいと
