活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.10.09 Wed
こんばんわ、ステアリングのボスってあんなヤワく作る必要あるんでしょうかね。中野です。



9月28日に行われた車部カーナRd.6。


天候にも恵まれてイイ感じでした。
Rd.6
まだ紅葉には早いですね


前日…
県戦コースを逆走で使おうと思って清書していた俺の中で、クリエイター魂が目覚める。
ほぼ全面修正。ワードまで使った。


ふかわん・ティルケ改めジョン・サンプラホルツがお送りします。
綺麗に撮れないコース図

最後のシケインにトップスピードで突っ込ませるのがこだわりのポイントです。

ロックぎりぎりの鬼ブレーキングを見せてくれ!!





















午前の部終了…


































ロックしまくりでつ☆
(・・ )ゞ テヘ
ワシが育てた




路面に残されたブラックマークの数々…


さながら某YHK山…



果たして何台の車が次元転移装置を作動させて飛んでいってしまったのでしょうか…













えっ、もしかしてオレだけ?4輪フルロックしてた下手くそって。。。








いい天気だったのでツーリングバイクジムカーナにきてた方も!
にりんぞく



そして無事に終了。
ロードスター勢のトップ争いがヒートアップしていました。


技大からお越しいただいた方々も、アツい走りをされていましたネ!


そういえばふ◯っしーさんキテタ? マネージャーェ…





帰ったらまたもや車庫肉です。
炭火がめんどくさいということでになりました。

漢のピット飯
リッターバイクの隣で野菜を切っていきます。



エクボのあるチープな鍋でも美味しくいただけました!
N☆A☆B☆E






というわけで残すは Rd.7:10月26日 ニノックス のみ!

詳細はこちら

ニノックスといえば雨が心配です。シーズン締めくくりは台風の可能性もありえます…(フラグ

雨具と、そろそろ防寒具も準備しとかないとですね





ではまたニノックスで!





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/171-bd2e766f
Template by まるぼろらいと
