活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.10.01 Tue
お疲れ様です。5回生のKです。



今日から後期の授業が始まりますが、みなさん単位は大丈夫でしょうか?今年度の自動車部はなぜか卒業生ゼロという珍事が起こってしまったので、無事進級してくれることを祈りますw



さて、今回はなかなか長路の記事を書いてくれないので、新入生の話題を一つ。。。









ついに彼のクルマが納車されました。












スープラです。


たくみ、スープラを買う






一年生がこんなクルマに乗ってくる時代が来たんですね。。。


エンジンルームから覗く青いヘッドカバーがどこか誇らしげです。



彼は終始興奮しっぱなしでうざい微笑ましいですねー









そしてすったもんだの後スープラ4乗でオートバックスへ!


4乗でオートバックスへ







リアシートはご覧のとおりですが、FDよりは広く、短距離の移動ならそこそこ。。。ドライバーが小柄な人ならもっとゆったりなんですけどね



























ドヤ顔のたくみ



ご満悦な表情のたくみ。 それにしても初心者マークの似合わないクルマオーナーですねw































いっとうや





オートバックスからのいっとうやでVIP停めをかまし、スープラの貫録を見せつけたたくみ。



















今週の部会までスープラは生存しているのでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/169-0ef29814
Template by まるぼろらいと
