活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.09.26 Thu
“私用”で東京に行ったついでに中野ブロードウェイで殿様気分を味わってきました。中野です。
目的だったF1ショップは定休日、レッドブルステッカーが買えませんでした。(泣)



毎年新潟大学が主催しているジムカーナ新潟県戦、「TASK&NUACジョイントジムカーナ」の写真をあげておきます。





とはいってもたいした写真はないので前日夜の様子だけですが!



関ブロで勝ち取ってきた例のチップスを酒で消化します。
「T-チップス」
ノルマは一人3袋以上だったかな




今年は雨が降ってしまったのでテント周りのカバーを付けました。
灯籠
これをつけるときに外側でずっと支えてたSSKの尊い犠牲な…



さながら野戦司令室。照明の向きにもこだわりました。
作戦本部
今年も美味しい鍋で快適に過ごせました。




県戦当日は雨。。。

部員の皆さん厳しい環境下でお疲れさまです。

なんか今年の部活動は雨ばっかりですね!!!
ぜってー雨男いる。間違いない。。



帰る時には小雨になって片付けもなんとか。
リアビューカメラ
いゃあお疲れさまですマジで




新大自動車部はこんな風にモータースポーツのオフィシャル活動にも積極的な部活なのです。(ドヤ
去年の記事も参考にしてね!







さて話は変わって今年の車部カーナものこり2戦となりました。

Rd.6: 9月28日 胎内

Rd.7: 10月26日 ニノックス

詳細こちら。

胎内は今週末が最後です!県戦コースで走ってみたい方はお見逃しなく。
コースメイクは今年の県戦でも好評を頂いた、ふかわん・ティルケ氏の力作です!


最終戦のニノックスはドリフト祭りになる可能性も…?
信州大学さんがカチコミにくるとかいう噂も…?






みんなきてねー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/168-215288c5
Template by まるぼろらいと
