活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.09.21 Sat
こんばんは。小島です。

遅ればせながら、去る9月5日(木)にお隣群馬の高崎にある関越スポーツランドで開催された、
関ブロに参加してきました!


今年は関ブロで出走する面々が練習会で前日から群馬入りしているため、
当日に新潟を出発したのは私含め二人のみ。


早朝の関越道をひた走ります。

往路


去年の大所帯とは打って変わって今年は1台(笑)




そして関スポに到着。

関スポ


天気は生憎の雨。

新大自動車部のメンバーも全員揃って…ませんでした(爆)
まさかの一番乗りです。


その後しばらくして全員集合。

全員到着


いそいそと準備をして車検へ。

テープを貼るささっきー

車検なう




ドラミの後、完熟走行を一本挟んで競技開始!


開始直後のBRIDGESTONE路面はフルウェットでしたが…

石橋さん


しばらくして雨も止み、次第に陽も差すようになり…

観戦中1

観戦中2


午後にはドライ路面に。

ふかわろーどすたー

観戦中3

競技は滞りなく進行し、走行は全て終了。


後片付けをします。

撤収準備






新品のPOTENZAの匂いに誘われてノコギリクワガタがやってきました。

クワガタげっとだぜ!


痛い痛い!

ハサミギロチン





クワガタは逃がしてあげまして、表彰式です。


しゃちょーとささっきーが表彰台の一番上に!おめでとう!

社長のありがたいお言葉

ささっきーのありがたいお言葉



大学総合では2位でした。
出来レースだったという噂も…。

たまねぎチップス

景品として頂いたたまねぎチップスは、この2日後におつまみとして大活躍しました。
ありがとうございましたm(__)m




そして関ブロ恒例の…。

水も滴るイイ男たち1

水も滴るイイ男たち2

しゃちょーさんが良い笑顔してらっしゃる(笑)




表彰式も終わり、最後にクルマの前で記念撮影。

記念撮影


関ブロ主催だった高崎経済大学自動車部の皆さん、エントラントの皆さん、お疲れ様でした!




帰路につきます。

ジャパニーズサムライ


途中、関越道のSAで夕食。

夕食風景

夕食風景ふかわ


ここで解散となりました。

お疲れ様でした!

キャノンボールのように帰宅した部員や、
道中の関越道全てのSA&PAに寄りながら帰った部員もいたようです。









おまけ

くまモンmini

高崎市内にて、どうやら熊本じゃなくても見られるようです。

ではでは。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/167-61445586
Template by まるぼろらいと
