活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.09.15 Sun
お久しぶりです。今年の夏休みは僅か3日間でした。5回生のKです。



今回は普段ジムカーナでおなじみの胎内スキー場駐車場にて、オールジャンルドレスアップイベントが行われたので見学に行ってきました。




まずは会場の様子から

イベントケータリング




参加台数は比較的少ないイベントでしたが、会場内ではケータリングもあり、食事を取りながらゆっくりクルマを眺められます。(クルマのイベントでビールを売るのはどうなんだろう。。。






トロフィー


ドレスアップのイベントでは、参加者内でジャンルごとに投票を行い、人気の高かったクルマのオーナーさんにトロフィーが贈られます。











それでは、ここからはエントリー車両をごく一部ですが紹介します。



氣命短車


まずはVIP CAR! 人気のゼロクラ&16アリスト 激低車高に高級感のあるエアロがかっこいいですねー












ヘラフラ


続いて、個人的に最近注目のHellaFlush! ER34のように意外な車種でもクールにきまってます













JUG



ナビゲーター



JUG系車両もエントリーしていました。22インチ履きにガルウィングが特徴の33セフィーロとスワロフスキー貼りのグリルがLuxuryなナビゲーター









激低bB


ボディー剛性が心配になる車高の落とし方でした。激低bB






ヴァリエッタ


ラグスポ系?なヴァリエッタ。 オープンカーにガルウィングが似合いますね







プレジ


こちらはノーマルでも珍しい250?プレジ! アメ車ライクなテイストがいいですねー






外向きオーディオガチ勢



今回はオーディオ系ショップ主催のイベントということで、外向きオーディオガチ勢も多数エントリー!


内臓まで響く迫力の音圧でした。





ウーハー無双


オーディオメーカーのデモ車のハイエースも訳のわからないことになってました
























































小竹さんS13


最後になりますが、我々自動車部にはおなじみの車両もいらっしゃいました。




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/166-8229926f
Template by まるぼろらいと
