活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.09.06 Fri
お久しぶりです。夏休みが8月で終わったため関ブロに出れなかった中野です。

駄菓子菓子こんなブラック◯学部にも、秋休みのようなものがあるらしいと最近知りました…いまさらなんなんだよ!






随分前の…8月10日に、車部カーナRd.5が開催されましたッ!



長岡技大の方々、OBの方々で大変賑わいをみせました。ありざす!
佐々木は車部Tを先取りしていたようだ







ふかわも朝から真剣な眼差しでコースを作っております。

ロドスタ海苔よ大志を抱け







シルビアも朝から真剣です!

ちゃんまつの朝




しかし忘れ物するのはいつものコトのようで、発電機が動かせなくなりました。

必死に知恵を絞り…オーディオデッキのAUX入力にマイクをつないでみました。
MCブース




…音出ました。ヤッタネ!
まぁ結局発電機復活させれたんですがねー

自分のクルマで選挙カーしてみたい人は是非お試しあれ。
カラオケもできますね!!!





そして走ります。新進気鋭のカメラマンゆにがパンクにより出走できず降臨したので走行写真がいっぱいです!!




痛車と白煙



カウンターアタック



本部ではタイヤ転がしゲームが発生。
タイヤ運びは下っ端の仕事か



パイロンに寄る痛車



走るイエローフラッグ



コッチミンナ
見る者を棒立ちにさせるふかわのアツい走り!









とここでトラブル発生!!何回目だよこのセリフ











世を忍ぶ仮の姿で走っていたシルビアがピットクルーに押されてご退場していきました。

ご退場願います!


ほかにもパイナップル産んだシルビアとかいましたが。。。




全員自走で帰れそうです。ヨカッタヨカッタ
これにて無事終了!




見えないピットレーンを帰ります。
パワー順にご退場願います




ベストタイム争いはOBに制されてしまいました。。。
ふかわ、無念!その戦いに加われなかった俺、さらに無念…
持って行かれてしまった…












車庫に戻って片付けして、ひとっ風呂浴びたらぁーーー











やっぱりこれですよね!


食べます
車庫肉ッ!





ガスコンロもいいけど…

焼いて!

やっぱり炭火ですね!

食って!

魔法かからんかったわ。

花火して!

ヤバそうな香りしかしない

どんどんエスカレートして…!

平☆身☆低☆頭

謎の〆して!





あー楽しかった!






さてシーズンも後半戦です。

関ブロ、県戦とネタは豊富なのでもうサボらないようにガンバリます(滝汗



それではまた!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/165-a10c813b
Template by まるぼろらいと
