活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.08.03 Sat
一足早い夏休みで生活リズムが6時間ズレこんでいます。中野です。
7月27、28日にスポーツランドSUGOで行われたスーパーGTのマーシャルに行って来ました。



テストを恐れない無謀な勇気ある部員を紹介するぜ!
テストを恐れない(ry

「某オークション風です」「よくやった、☆とか思いつかなかったわ」 ゆに!

「プリウス買いました」「マジで!?」 ささき!

「エ◯ドレスガールズですよ!」「トランポ撮ったのね…」 たくみ!

「ペナルティボードの重みってやつですね、あやうくコースに落とすところでしたヨ」 なかの!












今回はピンゾロで出撃しました。
快適SUGOシャトル
スリックタイヤで来なくて正解な天気。





一日目は雨上がりでジメッとした朝です。
一番乗り





コース上には霧が…
見えない一コーナー
最近の魔物さんは機嫌が良くないみたいですね









朝のミーティング。
重役



…ちゃんと聞いてたか?
仕事するぜー






ささっきーは今回初参加!ペットボトルのケツポッケINに漂う玄人感。
コミュニケーション大事です





マーシャル2度目のたくみはヤル気に満ち溢れています
何が嬉しい
長靴がいい味だしてます(オレもS耐で学びました)





今回は86&BRZレースもありました。台数が多すぎてピットも2列に!
ハチロクだらけ





午後に備えて燃料補給。
椅子ゲッツ







食後。







歴史は繰り返されます。誰もが一度は通る道か。参考
歴史は繰り返す






やっぱりGTは超格好いい。ピットから飛び出す瞬間はシビレます!
SGTピットアウト間近!





今回のレースは荒れました。天下のBBSもこの通り…
びーびーえす
自分が作った破片よりとても軽くて感動。





生き残ったのは2台のオレンジのマシン。
ダブルウィンおめでとう
小雨が降る路面をスリックタイヤで駆け抜けるというプロの底力を魅せつけられました。




































無事に仕事を終えても彼は集中力を切らしません。プロの底力ってヤツですね
獲物を狙う腰つき







無事帰宅。
ナビゲーションbyでふぃ
ささっきー運転ありがとう!おつかれさました~







8月10日は車部カーナRd.5@胎内です!

これまでの流れからすると、胎内は晴れます!多分!!




「今年なんか走り足りないなぁ」って感じのそこのアナタ!

「ジムカーナやったことありますヨ」とか言ってみたいあなた!

「練習会とか敷居高そう、ゆるく走りたいっす」とか考えちゃう貴方!


新大車部カーナ、おすすめです。
胎内はスピード出せるコース。サイドターン未経験でも楽しめます!

さらに胎内は近くにオシャンティな宿もあります。泊まりで来て新潟観光ついでに走れちゃう(?)




初心者マーク&見学オンリーも歓迎です。友達に車借りて走るのだ(爆)
詳しくはこちらッ!
質問はコメント欄にお願いします。




みんなきてね~
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/164-9d60c2d0
Template by まるぼろらいと
