活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.06.24 Mon
初めまして! 5回生のKです。



6月24日に山形県は寒河江市で行われたVIPCARのイベントに行ってきました。




ここ東北の地に数百台の全国屈指のオーナーさんたちが集まりました。




ここで私が気になったクルマを少々載せます(●´∀`)ノ





軽カー達

軽カーでこの低さ! ウチの部のクラウンもこれくらいの車高を目指してほしいですねー










メッキアリスト

続いて全身クロームメッキのフルラッピング16アリスト


雑誌の表紙を飾った有名車です。 実物は迫力が違います♪







プレジ

次はガルウィングのプレジ! ワンオフエアロにオーバーフェンダーで武装し、日産のフラグシップカーもこの通り








ハルトゲ22インチ!


これぞVIPといったクルマ 7シリーズ! 足元には HARTGE 22インチが輝きます。 1本いくらするのか。。。






激低ラパン


オーディオカー


レカロ



コメントが面倒になってきたので、まとめていきます( ̄∇ ̄=ノ


激低車高のラパン、外向きオーディオ仕様のエスティマ、レザー&アルカンターラ張替のRECARO 搭載のワゴンR


どれも完成度が高いですねー



















このあたりでこのイベントで異彩を放っていた注目を浴びていた1台をご覧ください♪






Q45

普段ジムカーナに勤しんでいる部員たちにはおそらくベース車両の判断もできないでしょう。。。




Q45その3


ありえないドアの厚さ、リアウイングらしき物体にはスピーカーをインストール!

























そしてドアを開けた先には・・・



Q45その2






































ナニかがいらっしゃいました


Q45のナニか
















































不正改造車排除強化月間・・・なにそれ?おいしいの?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/161-bceacaa9
Template by まるぼろらいと
