活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.06.17 Mon
毎回1コーナーでタイラップが切れる中野です。
吊っておいたスタビとロアアームのぶつかる音がアツいぜ(爆)




土曜日に車部カーナRd.3が行われました。
超早朝組ふかわ
朝は不安定な天気です。
バイパスで追い越したゲリラ豪雨を到着してからもう一度喰らいました。




普段はやらないコースの掃除をします。
掃除したくないでござる
駐車場は広大なので掃き出すのかなり疲れるのですが…












なぜかって…?












コース上に砂場があったからです
ドリ屋の置き土産
なんなんでしょうねコレ。
オイル漏れして砂を撒いたようですが…




なんで放置して帰ってんだ…?(怒
路面見るとどこの走行会か大体想像つきます。モラルの最低地上高が指一本も入らないレベルですね。。。

今日はアンダーガード&マッドフラップ無いんだから邪魔だっつーの!





くだらないので遊んで気分を晴らします。

たなびく部車
教習なう


背びれが付いた部車
卒検なう





若干晴れてきたので頑張って走ります

逆引張り?いいえ、最適サイズです

幌で変わる重心







でも雨が降ってきてエントラント諸君の心はついに折れてしまいました。


午前の部だけやって、撤収。






車庫に帰って来ました。
ピットインどーん!




「調子いい時は1cmくらいまで近寄れますよ」
バンパーどーん!




クラッチ蹴りしないとこの先は入れませんね
もう一回入れれるどーん!





次回もニノックスです!
今度はもっと気持よく走れるといいなー!!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/160-9acf049e
Template by まるぼろらいと
