活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.17 Mon
もうHTML打つのが面倒臭いのでこちらで更新します。

ついでに今までたまっていたネタを放出します。

今回は7月15日に行われた(めっちゃ前やねん)VICIC新潟県戦ジムカーナ第3戦です。

今回うちの部からは

クローズドクラスに
・4回生 N村 EF7  『NUACCRX』
・4回生 S代 S14  『NUACシルビア』

フレッシュマンに
・4回生 S塚 EP91  『NUAC EP91改』
・院生OB H見氏CJ4A  『NUAC ミラージュ02号』


の4台が参加しました。
注目はJAF公式戦初出場のN村君と、フレッシュマンで着実に入賞・上位につけているS塚ですかね。

天候は土砂降りの雨でした。今年前半の県戦は天候が悪いことが多かったです。

DSCF0001.jpg

フロントに虎の子01R+TE37、リアにZ1という組合せだが、予想外の雨で酷いオーバーに苦しめられるN村君


DSCF0011.jpg

丁寧な走りで、速さでは明らかにN村君を上回るが、1本目痛恨のパイロンタッチをしてしまうS代

EP91.jpg

1本目も無難にこなし、入賞圏内には入ったS塚


4.jpg

1本目勢いのある走りで好タイムを狙えましたが、後半で道を間違えかけてしまい、タイムダウンのHさん
(※データ破損のため、画像は以前の練習会の物です)




で、2本目は






省略






というわけで表彰式です

クローズドクラス
IMG_2113.jpg

N村君3位入賞です。 というか上位二台がフレッシュマン上位より2秒以上速いタイム…(汗)

フレッシュマンクラス
IMG_2121.jpg

お見事!ジムカーナにそーんな向いてないはずのEPで3位入賞です。こっち見んな!


その夜部室では祝勝会が行われました、とさ。

写真があったけど見苦しいので載せません。




と、まあ2ヶ月も前のネタですがUPしました。

その後S塚は見事第5戦で2位入賞、シリーズランキング3位の座が見えてきました。
S代も次戦でクローズド優勝、その後Bライ取得、ニューマシンも…

10月のエンドレスカップRd2に他の2,3回生も引き連れて皆参戦するかも?というお話。部内でジムカーナ、盛り上がってるっぽいです。


報告 K藤
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/16-519005eb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。