活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.05.30 Thu
課題と名のつくものはたとえお絵かきであろうともやる気が起きないものですね、中野です。


車部カーナのRd.2の様子をアップします。



今年初の胎内!
大盛況…です?>黒字ならオッケー
長岡技大の方やOBの方など、エントラントが増えました!黒字になりました。ヤッタネ!
これが胎内パワーか…


酷使されたゆに
旗をとりに行かされたりとジムカーナ係の洗礼を受けたゆに
   ,, ,,
ヽ(*゚д゚)ノ <  午後しか走れなかったけどネオバを気に入ったようです


オープン多し
熱が車内にこもらないオープンカーが羨ましい。
初夏な天気で気持ちよく走れました。


2台のミッドシップ
OBの方もたくさん来てくれました!







今回も自分が走るのに夢中でほとんど写真は無いです。
てことで暇つぶしで撮っておいた本部テントの様子を紹介します。

※クルマは全開加速中です
タイム計測用の光電管を操作するため、スタート位置のすぐ横にテントを建てます。
ジムカーナはローリングスタートなのでこのクルマはかなりのスピードで加速しています。

結構近い
横から見るとこんな感じ。
迫力あるスタートダッシュが間近で見れます!




ゴールの眺め
ゴールは突っ込んでくるクルマが多いので、本部からは離します。


ヘルメッターぶっちー
360度ターンやシケインを一番最後に持ってきます。
ゴール前で減速させるためですネ。







で、片付け。
セダンってスバラシイ
車部カーナ出てるとクルマの使い方がだんだん上手になります(爆



ハコ乗りマスターへの道は長い
完全撤収を待つ間はハコ乗りの練習をします。
ルーフに乗ったら凹んでビビりました。。。



バイパスバトルを終えて
眠気と疲労に耐えながら車庫に再集結。
車部カーナは朝が早いので、夕方くらいに解散すると健全な部活動的な感じになります。




次回はニノックスです。みんなきてねー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/159-3248645f
Template by まるぼろらいと
