fc2ブログ
活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動耐久 TOP
2013.05.27 Mon
感想文A4一枚と言われたら、タイトルも一枚に入れて本文を軽量化します。中野です。

新入生が正式入部してくれたので、車庫肉が行われました。
一年の目標を発表する、一瞬だけ身の引き締まる行事でもあります。

人が少ないぞ(汗
晴れなので準備が楽ですね。


ワシが育てた(ドヤ
ささっきー管理下では火事が頻発しています。


IMGP5949.jpg
とりあえず食います。今のうちに。











さて、お立ち台の時間がやってまいりました











登ります
適当な言いがかり(トヨタの白い車ーとか)でナカマを呼び寄せてー


ふかわ先生の時間です
なんか喋ります。

集まれー!
さらに呼び集めたら

かんぱい
飲みます。

散れ!
すみやかに撤収して次の候補者を迎えましょう。










新入生もイイ飲みっぷりです
やるか…アレ。

































タクミバーニング
イイ咥えっぷりです



ゆにはる(一輪咲き)
簡単なお仕事でした











夜は更けてゆく
てな感じです。


部室の寝ゲロはちゃんとマット張り替えたんで許してね!



スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/158-6cbef2c4
Template by まるぼろらいと