活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.05.25 Sat
部販に注文の電話したら「なんで?」って返されてしまいました。中野です。

一日前くらいに書く予定だったシャブカーナRd.1の様子をば。





朝練でもう満足
当日朝は小雨。

春ですね
山間には桜が。なんであんなトコにあるんでしょう。

なおすゆに
ゆに先生がまた手術をしています。接触不良とかめんどくさい。





雨が降ったりやんだり。
目ヂカラ


四駆ダッシュ

セミウェットだけど食う、みたいな路面でコントロールの腕が試されます。





午後になると、雨雲が調子をあげてきました。





しろいあくまわぉ。


排水性重視のノーマルタイヤチョイス
みっ、水だー!








路面はどこも川状態なので、迫力のある写真が量産されます。










アフターファイア
屋根から水が出るふかわ

ウエットショット
リヤバンパーがどんどん綺麗になるぜ!

「羽がある…トヨタの白い車」「ウイングはついてなかったわよ?」
ささっきーピンゾロはオーラが出すぎて羽が生えてしまいました。

白煙番長
ドリフトもはかどりますね!










ここで本日のいただきましたで賞の発表です!








紅白ぱいろん合戦
なんか踏んだなう
パクっと。
キバが生えたなう











帰りの片付けをしていたら、豪雨のなかでなんかやってる人が。
なぜ持ってきた


ハードトップを外して走っていたようです。
なぜ外した

荷物の雨よけに使うために外したとか…


















旗もちゃんと乾燥させました。
いいじゃんコレ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/157-78d87092
Template by まるぼろらいと
