活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.05.11 Sat
12時に寝ないと睡眠時間が3時間になってしまう予定の中野です。

4月29日に数少ない新歓イベントの一つ、春長路でカートしに行って来ました。



やあ、春長路は初めて?
幹事が緊張しつつ話す中で、なんか食ってるヤツがいます


ボンネットより、バンパーでしょ
一般車を挟んでも無線があるのでダイジョーブ


ピットアウトー!
隊列走行を維持するためのナイスな合流方法、ブロックも抜かりありません

「ストレートで速い走り屋は初心者。コーナーを極めて中級。
 上級者ともなれば、ストレートでもコーナーでもない、第3のポイントで差をつける。」←これです。


並べないと写真に収めにくいんですけど
海沿いで休憩。いい天気できもちいー


T・O・R・I・S・O・B・A
昼メシ場所を探しておくのも幹事の仕事です。
センパイ達は満足げなようですね。





のんびりドライブして、カートソレイユ最上川に到着!


カートの説明もそこそこに、チーム対抗の耐久戦が始まった!!






緊張の顔つきでピットに並ぶ新入生たち

86のほう

FCのほう




いざスタート!






と同時にトラブル発生
緊迫のピットスタート





無情にもレースは始まってしまいます





みつどもえの。




ピース…?
ストレートエンドのブレーキングを頑張ったゆに

まっちゃすストレート
3回生バトルは静かに始まっています。

整備用グローブ最高でした。
最後から2周めでベストタイムを出しました。

ふかわメットカッコイイ
3回生バトルを制したふかわ。…なぜ勝てないのだ…



新入生の間でもアツいバトルが!
バトル1

バトル2



無慈悲なゆに
ストレートをマジに走る時はアタックモードなはずです。クリアラップ!555!!



とここで不機嫌なマシンが1台お亡くなりになりました。。。
終了のお知らせ





チェッカーまで残り数週。余裕のポーズを決めます。
余裕なフカワ

チェッカー。後ろから不穏な影が…
余裕のないフカワ




ブログ係は集合写真を忘れませんでした。
集合写真を撮るのは久しぶりだぜ




その後、新入生には見せられないグダりっぷりで無事帰還。



反省会
毎度おなじみ反省会

ハイテンションな方々
洗車して終了。









12時11分になってしまいました!

本日は車部カーナRd.1です!

ゲートオープンは8時半、9時からスタートです。ニノックスでお会いしましょうノシ


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/156-4f503adf
Template by まるぼろらいと
