活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.05.01 Wed
解剖実習の口頭試問でキラーパスを出してしまいました。
中野です。



26日に行われた新歓車庫肉の写真をアップします。


いつもの部会後
日中の雨も夕方には晴れました。
一応テントも張って、準備万端です!

新入生、審議中。
不安な新入生を尻目に、どんどん肉が焼かれ始めます。





和やかな雰囲気な
そして車庫肉スタート!


外観。若干狭い。
今年はホイールに座ってる人がいませんね


フカワの話に酔いが覚める…
酒&肉で、話も弾みます。


ペイントマン登場
ちょっと遅れて部長登場!


入国審査
「刺青のある方はご入場をご遠慮頂いております…」「まあまあ、ええやないかカタイこと言わんといてや」


結局便利なのはこっち
炭火を維持するのがめんどくさくなってきました。フライパン&ガスコンロも絶賛稼働中です。


楽しんでますかー!?
新入生も大分和んできたようです。
















とここで

















会計係のささっきーが何かを取り出しました。


ささっきー 楽しそう
すごく嬉しそうです。



ささっきー 感極まる
もうたまんねぇ!って感じです。




そこらじゅうで乾杯しまくっています。何持ってるんでしょう?


一瞬ブレーキフルードかと…
スーパードライのリッター缶…












今度はジムカーナ用の旗が引っ張りだされてきました。

旗あそび、始まる



ファンキーまつの、イエローカードです
「松野さんPT!PT!」



珍走ぶっちー
クラウン+箱乗り+日旗=
横のワンチがいい味出してます。



チェッカーを受けて加速する佐々木
チェッカーフラッグが出てもささっきーの暴走は止まらないようです。






そして恒例の、、、















発煙筒タ~イム!!

佐々木止まらない
ささっきーが踊り…


おれのメガ粒子砲が火を噴くZE!
まっちゃそがブッ放し…


ファイヤーブレスですか?こんな感じですかねプハー
サンプラが一服します。





















一方、部室では…




















カヲル君爆発しないで!
第13使徒の首がぶっ飛んでました。








こうして新入生のためとは到底思えない車庫肉の夜は更けていくのでした。。。













宴のあと
車庫で目を覚まし、朝イチで見た光景。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/155-83be6bde
Template by まるぼろらいと
