活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.04.03 Wed
ワックスの撥水効果は空力的にも効くんじゃないかとか考え始めた中野です。

昨日は毎年恒例のこたつじまいが行われました。
こたつじまい風景

車庫はだんだんときれいになってきています!

これも度重なる掃除のおかげでしょう…

私物は少なく、工具は取り出しやすく!


掃除自体は半日で終わる勢いです!




いつものひるめしな
昼メシもいつものアレです。

完全に手馴れてますね、車庫の掃除。




ただ掃除するだけでは車庫は快適には使えません!







まあこんなんなってるからです。




ぷらーん


てことで今回のこたつじまいでは、車庫の照明を大幅グレードアップいたしました。


もっと光を
車庫の便利な梁に。


ふかわ feat.ジョージ灯
部室の前には常時点灯のを。


どりらーぶっちー
ぶっちーが電気工事の知識をいかんなく発揮してくれました。






そして完成。


針金よりチェーン!
上手にできました。ヤッタネ!








照明といえば赤い彼を忘れてはいけません。






赤色灯 feat.ふかわ
悲願の赤色灯復活です!!









無事に終わろうかというそのとき…





















今年も死体遺棄事件が!!








秘湯「sw20の湯」
「いい湯でしたヨ。効能は防錆、オーバーヒート防止とかみたいですね。」
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/151-48b3b54f
Template by まるぼろらいと
