活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.03.04 Mon
続きです

宴会


いつものごとく大富豪


大富豪やったりインディアンポーカーしました
若干名卓球しに行ってしまいました。


ここから先は閲覧注意!

























ふかわ先生の作品です

ふかわの生足

左手の法則

前衛芸術1

前衛芸術2

よくわかりませんね…
さすがです

寝顔シリーズ1

寝顔シリーズ2

寝顔シリーズ3

みんな目覚め良く朝ごはんに来ました。

朝ごはん





鬼の駐車場

馬刺しです

駐車場に悪戦苦闘したり色々ありましたが
馬刺しを食べます。

押しボタンに走るふかわ

自動車部は自分の足でも走ります。



レットブルドーピング



閉会式

なんだかんだで無事に戻ってきました。



こんな感じで自動車部は1年を通して活動しています

新入生(予定)の見学待ってます!!
新潟大学合格決まりました
この自動車部を見て新潟大学に決めました
いつどこに見学 行ったらいいですか?
2013.03.08 Fri 11:46 URL [ Edit ]
元部長@青ロド
おめでとうございます!
毎週金曜の18時から部会を行っています。
もしくは4月以降であれば毎日夕方に誰かいます。
場所は新大自動車部のサイトにあるのでリンクからたどってみてください。
運が良ければ春休み中でも誰かいるかも?
ぜひ見学にきてください。
2013.03.09 Sat 22:58 URL [ Edit ]
ありがとうございます!
2013.03.13 Wed 16:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/149-03cb1773
Template by まるぼろらいと
