活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2013.03.04 Mon
新ブログ係の佐々木です。

早速ですが冬長路です。
2月25日、26日に裏磐梯にスキーをしに行ってきました。

出発準備

朝4時です、真っ暗ですね。
部車にはスキーキャリアが装着されました。冬仕様です。
元を取れるぐらいスキーに行きましょう!

いつもの49号線をひたすら走ります。



部車から何かが生み出されました…


排泄物

気持ち悪いですね、雪ですね…



今回のクルマ

ドライバー交代です
なんか端のほうに見慣れないクラウンがいます
急きょ参加したゼロクラウンです快適車両でした。
シートヒーターが車長の眠気を誘います、雪道でもトルクがありました。


磐梯山

今回の目的地です。下見の予習のかいもあり予定どおり到着しました(キリッ



ラーメン屋発見

朝ごはん兼昼ごはんです(朝ラーです)

肉そばです


ひとり大盛り

ひとりだけ大盛りです。



社長就寝


なんか寝てる人がいました…


無事到着

ミスコースしたり色々あったりしてスキー場に着きました。

今回のスキー場

スキーだよ全員集合

集合写真です。
若干名待ち切れずに滑りに行ったのでいません…

ゆに初スキー

なんか足が変な方向に向いてます。


ゆに遭難

スキー終了


初スキーのゆにが遭難することもなく
無事終わりました。











































ピンゾロストーブ

何やってんだこの人

この後宿へ向かいます。


パート2へ続く

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/148-6112ba24
Template by まるぼろらいと
