活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.11.20 Tue
バイト帰りにほぼ頭上で雷が鳴ってビビりました。中野です。




寒いですね。

もう冬ですね!

ていうか新潟天気悪すぎますね!



そんなわけで毎年恒例のこたつ出しが行われました。


厳選された邪魔者達
最近は要らないものをガンガン捨てているので、割りとスムーズに掃除ができますね。


デッドスペース
オイルピットの奥の、殆ど使われていなかった棚も移動させました。



このへんに堆積していたオイル缶達は…




憂さ晴らしというか環境汚染的な
がっつり処分されました。

「ペロ…これはスノースプレー!」
デモカー用ペイント…?



これでクラッチ交換も楽楽!!
奥の方に戻して終了。

冬場の緊急修理にも対応できるスペースができました。
やっぱり冬はいろいろあるからねー(意味深


























その数日後…


















先生、急患です!



きたない顔してるだろ。ウソみたいだろ。Z1☆なんだぜ。それで。


「アクセル全開で…あの側溝の真上をショートカットできるんだ!!」


ヲサナイがやらかしました。

納車3日でwww


YMBK現場検証
現場検証。


「えっ、ナニ? “落ちて”自力で脱出した?」


…たくましーなオイ。


アライメント調整中毒患者の誕生である
ハンドルセンター出して終了。





もう冬ですね!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/146-81a1a73d
Template by まるぼろらいと
