活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.10.21 Sun
サイドブレーキは親の仇と思って引け
アクセルペダルはフロアがヘコむまで踏め

といわれて練習していたらフットレストを踏み抜きました。中野です。




先週の車部カーナの様子をうだうだアップしますよー

今回の車部カーナは2012年最終ラウンドでした。
その内容は実に事件の連続でした…


まず朝の一つ目。
必死の治療も・・・
ゆにがスピーカーをどつきました。その場で修理。
まあ別にそんなのは大したことじゃない。

どうせ午後には風で倒れて完全にトドメがささるんだから…




いつものようにテントとかを準備していたら、見るからにドリ車な人々が集まってくるじゃあありませんか

「あれもジムカーナの人ー?」
「長野ナンバーですよちょっと、」

ここで発覚、まさかのダブルブッキング


…現場は一時騒然。予約の確認を急ぎます。



ドリフターズ
まっちゃそは意気投合しております。



「なんか9月何日に予約になってるみたいよー」
(゜o゜;


なんということでしょう!コースまで完成させてた私たちは完全に邪魔者だったようです!!orz


すったもんだの後、ナント胎内スキー場駐車場を借りれることになりました。
いやあテンパったぜ。。。集まる人数を考えればキャンセルになんてできないしな。。。




TCナカノ
ゲートクローズドの時間まで誘導員やってました。関係者じゃないのにしたり顔でドリ車を案内。


代替ステージ
胎内は即席コースが出来上がってました。

大人数!
素晴らしいエントラントの数ですね!今年最多…
集まって下さったみなさん、ありがとうございます!



今回はあんまり写真ないっす…
がむしゃらに一日中走ってました。


悪夢はもうない・・・?
最終ターンむずい。
サンルーフ付きで銃撃戦もバッチリ!
今回はピンゾロが3台!
ミラゲも2台!
その他ケツ掻き多種!スーパーカーとか、ロータリーとか、ラメラメとか…



終わったら車庫肉。
もうね、飲み屋行きましょう。。。
ちょっともう夜は寒いぞ…

快適半屋内モード
てことでひとしきり食べ終わったら移動。




とここで事故発生!
ワインが…

傾いてますね
やっちまいましたねギフさん


寒そうな写真だ
てなかんじで2012シーズンは幕を閉じました。



今回は多くの一年生がジムカーナを初体験しました。
興味深いのが走行回数が増えるに連れてタイムをぐいぐい上げてきた〇〇…
タイム記録を分析すると見えてくるものがありますネ


来シーズンは関ブロ団体入賞&個人入賞とかを目標にして、車部カーナを練習の場としてきっちり開催したいと考えています。

ストリートも楽しいけど、運動部としての目標も大切だと思うんですよハイ!




まあ2012年、お疲れ様でしたー!




とはなりませんネ。年末最大のイベント、あれがまだ残っております。





"You know the real meaning of peace only if you have been through the war." - Kosovar

 カマボコを経験した場合のみ、平和の本当の意味が分かる。

                                   - コソボの民
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/144-682cafcb
Template by まるぼろらいと
