活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.10.09 Tue
JAFのお世話になる時はシーサイドと運命づけられてる中野です。


すごい今更感なんですが夏長路です!
9月20日、21日に、松島を見に行って来ました。

今回のクルマ達は!
ピンゾロ初登場
牙付きミラージュ、レッドアンドブルー号!
オーディオついて快適仕様、マトモぽく見える部車!
初登場、ささっきーピンゾロ!!

納車後一ヶ月と経たないうちに長路に駆り出されたピンゾロの走行シーン↓
部車の車窓から
リヤシートの人がチューチュートレインしてますね


タマゴー
みんなでタマゴ食べました。


予定外休憩
高速乗らずに峠に突撃したら、なんか見晴らしいい駐車場にでました。標高900m。

全てが傾いているかもしれない一枚
なぜココで撮ったのかよく覚えていない集合写真です。でもなんかみんなイイ笑顔。


無事に峠を超えて、仙台市内でミスコースかまして、
テトリス駐車的な
へんな駐車したり

チャイルドシート
シートに食われたりして




無事につきました!(遠かったよぅ)





ホントは無料な橋
早速無人島に上陸します。


見える、見えるぞ…
あれは…露天風呂では…

沈んでますよねコレ
なんか沈みかけてる島ですね



ここで社長さんがヲサナイを道連れにキメてくれました!
綱渡る二人
ヲサナイの安定感。
あぶないww
行きますねー!
視線こっちに!
社長さん顔上げてww



なんかだるいので、まきます。


近藤さん大富豪TSUEEE
夜はわりと平和に終わりました。◯ーカマゲームの悪夢もなく。


次の日は
餌やり
鳥に餌やって

「島パイ」
松島を船から眺めて

ヘイ ユー 極まっちゃう?
牛たん食べて帰りましたー。


10月13日は車部カーナ最終Rd.です!ゲートオープンは8時半、半日1500円ずつになります。終了後は、2012シリーズ表彰式車庫肉もやります。みんな来てね~

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/143-4f75cfc5
Template by まるぼろらいと
