活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.09.17 Mon
どうも。
テスト勉強から逃げるようにブログを書き続ける男、中野です。

9月9日に行われた、ジムカーナ新潟県戦の主催の様子をレポートします。



まずは前日にテント等を回収の後、会場の設営から。
移動がめんどい高台
去年とおんなじ感じですねー

テントと戦う男
「テントを立てる」ただそれだけのことなのに、昼間っから飛ばしてく方が何人かいたね…


ジムカーナ係乙
仕事は分担して行います。

指示系統が割と適当でもみんなテキパキと仕事してましたね!


ミラゲフルオープン
フカワはコンビニでコース図を清書→印刷。







そんなこんなで昼間の作業は終了。


伝統的に(?)一年生は泊まりこみで荷物の番をしてもらうのですが、優しい先輩方が色々持ち寄って快適な夜を演出します。

その様子が、こちら。







明るいぜ!
おおぉ!

快適じゃないすか
鍋パーリー!

ささっきーの自炊スキルが火を噴くぜ!
コジマさんのガスランタンやら、まっちゃそと探しまわった電源で付けた投光器やらで、スキー場の駐車場とは思えない明るさ!

マッド・サイエンティスト
怪しい人が鍋を管理してくれます。


コジマさんのヘドバン(
途中で軽く雨に降られましたが宴は続きます。
市街地に落ちまくってたというカミナリを遠くに見ながらお酒を楽しむとはなんて風流なんでしょう













この先は記憶が存在しません。蚊など居なかったのです。












てなわけで朝になりました。
朝か…
雨が心配でしたが、大丈夫でした。

ミーティング重要よ
皆さん去年のポロシャツ。驚異の耐久性!(新しく作ろう
打ち合わせもしっかりやります。




ひと滑りいただきました!
先駆者まっちゃそ。この道ではもう滑れねぇな!


メット必着
…メットGTオフィシャルじゃかぶらなかったような…?


無事に終わりました!


焼けた。
全員かなり日焼けしています。
自動車部で一番アウトドアな行事ですね!







片付け終えたら眠くなりながらなんとか部屋へと帰ります…







シャワー浴びて汗流したら…


打 ち 上 げ の 時 間 で す



乾杯byシャチョーさん
乾杯。

まだ平和
「疲れましたねー」






そろそろやばい
おっとぉー?






もうかなりやばい
おおっとぉー??










野獣
これはヤバイ
速すぎてカメラが追いつかねぇ!!






でも余裕なうに



死体遺棄事件その3
ヲサナイがやられた!



みなさんお疲れ様でした~


10月13日の車部カーナ最終Rdの後も、表彰式車庫肉を企画する予定です!
今シーズン最後まで楽しみつくしましょう!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/140-3327e89a
Template by まるぼろらいと
