活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.09.17 Mon
パート2です。

とりあえず走ってる写真をば

シャチョーさんSS1

滑り切れないミラゲ

剥がれかける加藤さん

ミスコース鶴巻さん






さあBLクラスですよー!

ふかわがスタートラインに並んだ!






…突然ですが

事故発生です


ふかわが後ろのヴィッツに掘られました!wwww

”掘られた” ふかわ
運転手じゃなくて別な人が謝りに来ましたwww

いやぁBLクラスってハンパないですね!!


あまりに突然すぎる出来事に動揺しまくった彼は…
一本目ミスコース!!


-----------------^( ToT)^



そんな彼の気持ちを表すかのように…
雨キター
…雨が降ってきてしまいました…





まあ割とすぐ止んだんだけどね!!






2本目を走る頃には路面もかなり良くなって
BLクラスを獲りにいく走り
本調子で走れたようです。


その結果っ・・・・!!!
















ふかわBLクラス優勝!
ふかわBLクラス優勝!!
キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━ッ!!




見て下さいこれが勝った男の顔です
ドヤァ(迫真
ドヤァー!






他にも!


加藤さん4位!
加藤さんクラスⅢで4位!

新潟大学3位!
新潟大学総合3位!!





せっかくなんで水かけのやり方を解説しましょう、連続写真で。

その1
How to 水かけ その1
右下のぶっちーが賞品を素早く回収っ!!

その2
How to 水かけ その2
とりあえず、コーラ。

その3
How to 水かけ その3
氷水で〆ましょう。ちょっとこの量はヤバイw


全身被弾
こっちにも被害者が。
まぁオレが頭から浴びせたんですけどねーw





そんなこんなで、撤収。





エレベーター駐車場
ホテルの駐車場狭い…

これは…キビシイか…!?
エスダブいけるのか…!?


一休みしたら、街に繰り出します!
いざ夜の街へ

お疲れさまです、乾杯!
お疲れ様でしたー!


ゆにうたう
カラオケもある居酒屋でした。


HI-GE ラーメン
ひげ…

髭なのか!?ちょっとどーなんソレ




翌日はなんか帆船を見に行きました。
橋でけぇ
あの橋を是非走ってみたかった…

今回の主役
チャンピオンの貫禄…?


主幹の金沢大学さん、お疲れ様でした。

雨降ってきたときはどうなるかと思ったけど、結構楽しい関ブロだったと思います!


ふかわ1位おめでとう!来年からの普通クラスでも入賞狙ってこうぜ(爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/139-41df876c
Template by まるぼろらいと
