活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.09.17 Mon
お久しぶりです。中野です。

関ブロの写真を集めるのがもう面倒になってしまったので、手持ちの写真で記事書きます(オイ


8月の終わりに関ブロ行ってきました!
今年の会場はイオックスですよ、富山の。
新大から300kmあるらしいすよー

で、

am2:00車庫出発。

PA集合2:40…
早着減点1
あれ二台しか居ない…

集まってきた
と思ったら続々集まってきた!

7台の隊列走行始まる!
今回はナント7台での移動です!
長路で培ってきた団体運転の技術の見せ所ですね!
…誰ですかクルーズコントロール使って楽してるのは!


だいぶ明るくなって来ました
走ってたら空が明るくなってきました。
…これ会場着いたらいい感じで疲れてるパターンじゃね?


ウチらってヴィッチャレのサポートカー…?
無事につきました!
ゲートオープンと同時に着いたので結構ヨイ場所を確保できました。

…さあそろそろレキ行きますか!(


パドック広いぜ
サービス陣営を作ります。

ホイールのセンターキャップを外せという予想外の注意で完熟歩行に出遅れるところでしたが、出走しない部員が作業を代わりにやってくれました!
お陰様でたっぷり下見に行けました、サービス隊の方々アリガトウゴザイマスm(__)m


デッキがポロリ
フカワは公式戦出るのは初めてでした。
つまり車検も初…
いろいろアブナイところが見つかるかも…

ねぇなんでオーディオデッキ手に持って説明してんのwww
脱落式デッキで保安基準もクリアだぜ!


ATフィールド傘
慣熟歩行も距離が長めでしんどかった…






さあ第一ヒートだ!




…事件はそこで起きた…
なんか寝てる
OH...

ジムカーナで横転は初めて見ました…


退屈を持て余すシャチョーさん
自分の一台前が転ぶってイヤですよねー…

長くなったので、その2へ続く!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/138-69506007
Template by まるぼろらいと
