活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.08.24 Fri
こんにちはうにです。

いつもと違う景色?
今日はブログ係のやる気がないので、代わりに自分がブログを更新させてもらいます!

今回は、9月9日に主催する県戦のオフィシャル練習をかねて、ニノックスではなく胎内でスペシャルラウンドを行いました。
小雨混じり


オープンで走るよ!

この日は朝から小雨交じりの天気だったはずなんですが・・・フカワさんはさすが、安定のオープンですね!















オープンなツルマキさん
オープンなOB
と思ったら他にもオープンがいました!ロードスター乗りは一味違いますね!(意味深


関東最速の男
目黒さんのお買い物車
今回はOBの方もたくさん参加してくださいました!OBさんの車は白いですねー!












































ズサーッ

!!

本部に向かって謎のタイヤ痕が続いていますねー。

実はコレ、午前中の走行でカトウさんが残したものでした。
最後のターンに失敗するとこうなってしまいます!気をつけましょう!
木川さんが死んだかと思いました。





さて、最後に宣伝を。

9月9日にNUAC主催のTASK・NUACジョイントジムカーナが、胎内で行われます。
また、10月13日にはいつものニノックスで車部カーナ最終ラウンドも開催されます!

次回車部カーナは自分のジムカーナデビューなので、ぜひその勇姿を見に来てくださいね!(キリッ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/136-ce128f8a
Template by まるぼろらいと
