活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.17 Fri
こんにちは中野です
「ダートトライアル」のカテゴリを使ういい機会なので、15日に行ってきたダートラ新潟県戦のレポートをしますー

現役部員でダートラやってるのは自分だけです…
一人じゃツマラナイので後輩を一人巻き込んで来ました。炎天下おつかれ!
レッドブルステッカー
メットにレッドブルステッカーが装備された!これで勝つる!(スポンサーではナイ)


コース図!
コース図です。トライアルゾーン新潟てとこで行われました。
こう見えて高低差がハンパないのです!最初の高速S字とかは下ってるので80km/h以上の速さで突っ込みます…

慣熟歩行が山登りぽい
完熟歩行も登って下っての山登り状態です。
…晴れててよかった…

ここからは連続写真で御覧ください
高速S字その1

高速S字その2

高速S字その3
もっと派手に振り回せって?
イヤイヤ怖いっすw



三輪車

三輪車その2
三輪車になるタイミングがもう少し奥のほうだと…
転がります((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



上りその1

上りその2

上りその3

上りその4
これなんか良くない?
イン側につきすぎると転がる確率がぐんと増えますね!



シャコタンミラゲ
ストレートではフワフワしてしまいこんな車高に…


汚れてない!
ドライ路面は最高です。

走り終わった後とは思えない汚れの少なさ!


ダートラはジムカーナより立体的なモータースポーツです!
走るといつもそう思います。
ぜひ一度ご覧あれ。

…車作るのとか維持が大変?
イヤイヤなんとかするんですヨ、街乗りとか積雪した時とか悩みゼロで楽しいですよー!

では、また。次の記事はジムカーナっぽくなりそうだな…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/133-05f24dec
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。