活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.08.06 Mon
暑いですね。中野です。
今日と同じように暑かった昨日、部車のタイヤを組んできました。

車庫の横に放置されていた、シルバーの純正ホイールに組みます。

問題は17インチのBSタイヤってことで
チェンジャー…欲しい
写真のように、片方のビードが落ちるともう片方が元に戻ります。

さらに新しく付け替えた謎アジアンタイヤもふにゃふにゃすぎてビードが簡単に外れる…






クソ暑いうえに、放置タイヤにお住まいになってるまゆゆとかちっちゃいスパイダーマンとかがうざい。。。
っていうか部車が17インチ履くって何なの一体





おっとぉー、まっちゃそが突っ込んでたバールのようなものが塗装小屋のほうにふっとんだぞー!!






…さすがにアブナイと思ったので休憩して水分補給します。
水飲み副部長
水飲み部車係
まっちゃそは徹夜マージャン明けです。
車庫で寝てるのをたたき起こして仕事に来てます!



放置されるタイヤ
タイヤをキレイに重ねる気なんてありません。組み終わったら転がして放置です。
スポーク側で倒れてアウトっぽい音がしたぜ…



まあそんな感じで無事に組みました。


…多分2回ぐらいジムカーナやったらトレッド飛んで終わるんでしょーけどねー!!!orz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/132-0c7da1fe
Template by まるぼろらいと
