活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.08.04 Sat
こんばんは中野です

本日は部会のあと、部車に純正ショックを取り付けました。
まあなんてこと無く付いて、6乗での試走も無事に終わりました。


そもそもなぜショックを変えたのか?










ショックな写真です、ご注意下さい。














なぜぶら下がる
なんかシャッターにぶら下がってますね






こうなっていたのですね!
おっとぉー!


どうやら部車に付いてたショックはお亡くなりになっていたようです。割れてます。
外した途端に、ブッシュがぽろり。


よくこれで今まで乗ってましたね!(ジムカーナやったりとか)



純正ショックになったため、乗り心地は快適に、段差も怖くなくなりました。
みなさんも中古車を購入したらショックが割れてないか確認をお忘れなく!
フツーこんなことねーヨ


胎内ジムカーナのお知らせです。

8月11日はゲートオープン8時、12時~13時が昼休み、16時終了となりました。
料金は一日\4000です。

ニノックスとは一味違う胎内でのジムカーナを楽しみましょう!



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/131-2d421a6f
Template by まるぼろらいと
