活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.07.30 Mon
こんにちは。前脛骨筋が絶賛筋肉痛の中野です。
前脛骨筋かどうかは、下肢の筋学を学んでいないため定かではありませんけど!


自動車部有志でこの土日に行ってきた、スーパーGTのオフィシャルについてアップします。



レースの朝その1
早朝4時半に起きたら、朝の静かなサーキットに向かいます。

レースの朝その2
これから熱い一日が始まる…

詰所
拠点の部屋です。

コントロールタワー一階!

すぐ隣はピットレーン&ホームストレートです。
レース中はテレビの映像とナマの爆音が楽しめますね!

テレビ取材だ
テレビの取材が来ました。
いやあ近いですねえ

なんてったってクリップボードに書きものしてるとほんの50cmくらい先にピットインしてきますからねー
…マジで轢かれるかと思った…
給油タンクの裏側がおすすめの安全地帯です!










さあみんながんばって仕事しましょうー
熱中症に気をつけてね~

















怪しすぎるゆに
なんかあやしいひとがいますね


日陰の部屋の中から炎天下で耐えてる人々オネーチャンを激写!
なんと思い上がった行為なのでしょう。
まあこの後で長袖長ズボンのツナギでずっと立つことになるんだけどね!(アツアツのGTカーのそばで)




ピットに近いと、こんなものも見れます。
OZ まぐたん
ホイール?
いや、椅子じゃね?


…OZのマグたんとか超羨ましい。この太さでもスゲー軽いんだろーなー




ホット一息
二日間お疲れ様でした!
決勝レース終了後はVIPルームでまったりです。




VIPルームでツナギのヲサナイ
なんかまだ仕事中の人も居ましたね!



そんなわけで記念写真。
おつかれさまでしたー!

2日間本当にお疲れ様です。

なかなかできない貴重な体験ですが、やっぱり慣れてしまうところもありました。
でも、
初めてピットに立った時の、あの迫力は忘れないようにしたいものですね!


今回のお話を下さった長岡技大の平野さん、講習会等大変お世話になりましたSUGOの渡辺さん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
ゆに
お疲れ様でした。
自分はそこまで怪しくなかったです。
2012.07.31 Tue 00:32 URL [ Edit ]
サンプラ
まあお陰様でシャブノサウラ人気エントリー2位とれたぜw
2012.07.31 Tue 14:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/130-fecbec6d
Template by まるぼろらいと
