活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.07.27 Fri
お久しぶりです。
6週間に渡る壮絶なテスト月間を闘いぬいた落ち武者、中野です。
夏休みや…実感ねぇ…計画もねぇ…

七月七日(おお、すげー前や)に行われた、車部カーナRd.4の様子をアップします。

雨雲くるぞ
朝から雨!時々降ったり、やんだり読めない天気…

こんなとこに本部を設置してはいけない
とおもいきやまたもや雨!これはすごい、水たまりってレベルじゃねー

オサレかふぇ風
今回はスケジュールやらコース図やらを張り出すボードを用意しました!
しかしペンを忘れて油性マジックで書くというね多分オレのせいです、すんませんw

チョーク消えるよねこれ
エントラントの皆さんは雨の中コース確認に向かいます。大変ですねー(棒)



雨の中、いざスタート!



雨粒が・・

お約束スプラッシュ
スプラーッシュ!オープンカー乗りに、敬礼!


しゃこたん
前日夜、車高調に交換をしていた小泉さんロードスター。かっこ良くシャコタンになりましたが…
フェンダー干渉ギリギリです!


はさまった

ヴィッツのホイールに何か噛んだようです。
ラリータイヤでドリ屋さんの遺品を巻き上げたのか…?

視界悪い1
このあたりから雨が強くなり、霧が出てきました…!!
雲の中に突っ込んでる感じ…

視界悪い2
走ってる人は距離感とか大丈夫なのでしょうか

視界悪い3
しかし本格的にやばくなる前に晴れました。





第二回、本日のいただきましたで賞はっ!




ゴチになります
白井クンに進呈!
がっつり食べましたねww(暇なカメラマンからは逃れられないぜ)

無事に終わって、撤収の準備をしていたところ…
部車のエンジンがかからなくなりました
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どうやら漏電してバッテリーが上がったようですw
押し掛けしてエンジンを掛けます。4ドア車だと押しやすくてイイね!
部車ヤバイ。
アイドリングも不安定です。
そもそもボクサーみたいな音してる時点でやばいw
まあわかっててここまで乗ってきてるんだけどね!

絶対エンストさせられない状況で、お世話になってるお店まで運転です。
信号待ちは毎回ジムカーナスタートでした…もうこんな仕事は嫌だw

こうして部車は入院しました。まあ治ったっぽいから良かったですね!

帰った頃には雨も止んでいました。

ホワイトルーフ
ホワイトルーフにするんならピラーは黒じゃないとキビシイか。

雨の中、皆さんお疲れ様でした!なんか今年は雨ばっかりな気がしますね!

これからは夏真っ盛り、クルマには大変きつい時期です…

てなわけで、車部カーナも夏休みです。
次戦Rd.5は10月13日。みんなきてね~



そういえば、車部カーナの詳細リザルトは自動車部HPのBBSにもあげてありますので、是非御覧ください!


重大発表です!

8月11日、胎内で車部カーナSPLラウンド開催決定!
エントリー制になりますので、参加希望の方は自動車部メール send_mail_nuac@hotmail.com まで連絡お願いします。


掲載アドレスを間違えていました。スミマセン。

一部部員は今週末、SUGOでスーパーGTオフィシャルをしてきます!
GTカーを至近距離で見れるチャンスです。オフィシャルの仕事も頑張りましょう。

行ってきます!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/129-5027f1db
Template by まるぼろらいと
