活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.06.27 Wed
どうも中野です。

23日には、車部カーナRd.3がありました!
車部カーナも中盤戦です。一回生はそろそろオフィシャルにも慣れてジムカーナも見飽きてきた?

ギラッ☆
この一回生はヤバイね。
ていうか前日カラオケがキツイというのは既に分かっていたはず…!
なぜ行ったしww


雨です
朝は雨でした。でもね、下界は晴れてるっていう。
下界は晴れてますね


エアロいーね!
雨のタイヤ交換は辛いね

あ、エアロ付けたんだ!どこ製ー?



日本一のシルビア
なんかワークマンとかで売ってそうだな





雨に負けるな!ヒーター全開で靴を乾かすぜ!
ツインマイク
さあいってみよー!
今回の写真は、ゆにに丸投げしましたwありがとねー

エスダブ
ユーロテールが超キレイ!ミラゲ見た後だと特に…

アオロドスタ
リトラにエアインテークが!エアダクトブームの予感…!?

部車テッツァ
部車は試走中に後輪がバーストしてるのを発見w
急遽白井クンにドリケツスタッドレスを借りて
ハッピー☆ターン仕様に。

ストロベリーフェイス
めぐさんマジパネェっす。
60mmワイトレってなんですかww

ハイドロ搭載
この雨で走ってしまうクラウンww
ATドリ目指そーぜ

ミラーゲ
スタッドレス+LSD=Fドリ。
ダート感覚超楽しいww

小泉さんろどすた
小泉さん最近車部カーナごとに別なクルマ乗ってませんかー!w

赤いの
構図がお気に入りの一枚。ゆにのナイスショット。















なんか直管の音しないー?






















降臨
すごいのが現れた!



発射
発射ァァ!!!

…カメラ電池切れやと(@◇@;)

すごいモノ見れましたwありがとうございますwwミスコースですけどw



ろどすた軍団
あれなんかロードスターが多いな!


シルビアーズ
そういえばシルビアもいっぱいいるな!


みなさん雨の中お疲れ様でした。
来て下さったOBの方々、技大サン、ありがとうございました!


次回は7月7日、タナバタの戦いです!
次回は晴れてほしいな~
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/127-9cd8c92f
Template by まるぼろらいと
