活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.06.27 Wed
しばらくぶりです、中野です。
全てがイイ感じにだらけてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


豆腐86にはできて、ロードスターでやるとひっくり返るという、あの技。
とある部員がキメてくれました!




orz ふかわ
orz
あれ、白線の位置がおかしい?

溝またげるじゃん!
溝またぎ ワロスww
ちなみにロールバーは入っていない!
もし引っかかって、まくられていたら…
(((( ;゚Д゚)))

いやしかし、スペアタイヤって便利ですね!
こういう時になるし!
オレもグレーチングとか積もうかな!


…皆様もお気をつけ下さい、雨上がりってコワイネ~







突然ですが、部車82が進化しました!

レクサス?
じゃ~ん

低い部車
じゃじゃ~ん

アルテッツァぽいですね
ドーン!



レクサスに!!!!(オイ)

いやあ低いですねぇ。

車庫入れでマフラー擦れます。
ショートシフト入ってます。
運転席は、レカロです。
この色!このエアロ!


でも、部車です。

部車ってさ、スターレットみたいなクルマのことじゃないの…?


迷走を続ける新潟大学自動車部!
男の4枚を手に入れて、優雅にDQNっぽくラーメン屋に登場だ!



とりあえず、弄りましょう。
コード探し隊

収穫
ケーブルをたどってシートを外したり、トランクの内装外したり、コラムカバー外したり…

いろいろ摘出しました!


が、ラジオすら聴けませんorz
カプラーが見当たらない…だと…!?


突っ込みどころ満載の新部車&自動車部の活躍に乞うご期待!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/125-dbb16f2f
Template by まるぼろらいと
