活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.06.06 Wed
2枚目の中野です。(勘違いしたアナタは過去記事を読んでいないけしからん奴だ!)

土曜日の車部カーナRd.2です。

コース作りのため、一部部員は早朝出勤です!
朝の静かなスキー場の駐車場!空気が美味しい!!


でも睡眠時間、30分

金曜日は化学の実験で尿素を合成し、部会に出て早く帰って明日に備えようなんてぬるい考えでした。
でもなんか夕飯のラーメン屋の隣にカラオケがあったのです…

部室で呑んでいた謎の人たちを巻き込んでパーリーオールナイト!
やってしまった…orz

とりあえずコース作りが始まります。
楽をする近藤さん
ハッチバックって、素晴らしい。

楽をしているフカワ

絶対今日暑くなる
天気は快晴です!
前回とは大違い。そろそろ夏モードですね…










レーサー現る
社長さん夏モードですね!
絶対アレ暑い。間違いない。



さあ皆さん、思う存分走っちゃってくださいなー!(ミラゲが居ないので運営専門の自分)

回るシルビア

回る赤ロド
テント近くのサブロクターン、FR勢がクルクル回る!


同じ角度その1

同じ角度その2
ミッドシップとの進入の違い…!?
ヨクワカラナイヨ

やっぱりFRと言えばこれですねー!
ドリフター白井!

コレがてやつですよねーw

華ですねーてアレ
クラウン…だと…
なんか見慣れないクルマが…

重そう…
走っちゃダメでしょw
新入部員ブッチーのクラウンでした。後席電動リクライニングのクルマがジムカーナやるところ、初めて見ました。
ラストターンへのブレーキングが大迫力すぎる。


午前、午後共に沢山の方に来ていただいて盛り上がっておりました。
台数多し!






本日の頂きましたで賞はっ!
はしるまっちゃん
ナイスダッシュ。


次回は6月23日ですよーみんな来てねー

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/124-674ef037
2枚目の中野です。(勘違いしたアナタは過去記事を読んでいないけしからん奴だ!)土曜日の車部カーナRd.2です。コース作りのため、一部部員は早朝出勤です!朝の静かなスキー場の駐車場!空気が美味しい!!でも睡眠時間、30分金曜日は化学の実験で尿素を合成し、部会に...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 Sat 00:20
Template by まるぼろらいと
