活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.06.06 Wed
お久しぶりです。吊るして熟成させすぎたバナナが落ちる瞬間を見て無常を感じる中野です。

何が言いたいかというと、先週書いたブログはアップした瞬間に消滅してしまったのです。
♪ココロオレル アンコールわかす ダンス・ダンス・ダンス♪<レディゴー




はい、先々週の金曜日には新入生主催の車庫肉がありましたー!
遅れて登場した自分が見たものとはっ!!

2012新入生車庫肉1

2012新入生車庫肉2

2012新入生車庫肉3

2012新入生車庫肉4

2012新入生車庫肉5

主にノリノリのまっちゃそですね。

今回は雨っぽい天気でしたけど、テントもばっちりで皆さん楽しんでたよーで!

新入生諸君、これで入部の儀式(?)は終了だ!改めて、新潟大学自動車部にようこそ!
あーいちゃついてる某先輩超見たかったなー 動画にしてブログに晒したいなー








はい、先週の土曜日は車部カーナRd.2がありました!

でもなんか長くなりそうなんで、2枚目へ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/123-8cee8a70
Template by まるぼろらいと
