fc2ブログ
活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動耐久 TOP
2012.05.18 Fri
どーも、中野です。

先週土曜日12日には、新潟大学車部カーナRd.1が行われました!
2012年シーズンスタートです

朝練組
朝練組は、シルビア、vitz、ミラーゲ、NB!
そのうち2台はなぜかダートタイヤを積んでいますw

部車を使う人がいなかったため、荷物は各車にかなり詰め込んだのですが、このあとの雨でひどいことに…

少ない・・・?
去年のRd.1はGWだったのですが、今年は新入生が来やすいようにとこの次期になりました。

駄菓子菓子、台数が少ないぞ…(赤字

解説組
途中で雨がぱらつく不安な天気です。

水たまりが…
光電管様はご機嫌斜めのよーですね

フカワ走る
今回が初ジムカーナ、フカワNB!

いろんな人に乗られて高評価だったけど、オーナーは自分がもっと乗りたかったようですw

OB来たる
今回は今年卒業された方をはじめ、多くのOBが来て下さいました!!

一回生諸君、現役生との違いに気づいてしまったね…orz










おつかれさまでしたー!
終わったら車庫で乾杯です。

おつかれさまでした~!



途中の雨やらでなかなか大変な初戦となりましたが、皆さんお腹いっぱい走れたでしょうか!?
ダート系部員は、新しい練習場所を見つけて大変有意義でしたw

第2戦は6月2日です。
今回参加できなかった方もぜひご参加ください!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/121-c4783cd6
Template by まるぼろらいと