活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.05.04 Fri
中野に変わりましてナカノがお送りいたします。

車庫肉の2日後には、春長路に行って来ました!

今年は新入生がたくさん来てくれてため、使用するクルマは4台!
ラグレイト!
リヤの車高アゲアゲで、フェンダー干渉とおさらばなミラゲ!
エアロのガムテープチューンは標準装備、白井シルビア!
いつもの!部車!
7枚CDチェンジャー&DVDデッキ標準装備、ミニじゃないミニバン、ラグレイト!



ドラチェンしながらいつもの道(49)を福島に向かいます!
途中のラーメンの写真はございませんw




タイムアタックののち、耐久レーススタートです!
一人15分、ドラチェンのスピード(ピットワーク)も重要なポイントですよ!



コジマさんvsコンドーさん
コンドーさんvsコジマさん!

交代ドライバー
コジマさんはタイムアタック最速です!やっぱりカート速いですね!

三つ巴のバトル!
3台同時にコースインしているのですが、三つ巴になったのはこのときだけでした





スピーン
バトルが白熱するとスピンもそこらじゅうで起こります!
マッちゃんフルカウンター
マッちゃんがフルカウンターでフカワに突っ込む!




ピットアウト!

コジマさんターンイン

レース続行
シャチョーさんvsツルマキさん
このあとこのバトルは大クラッシュで終わります…



おつかれさまでした~
なかなか過激なカートでしたね!

長路としては少し不完全でしたが、新入生には楽しんでもらえたとおもいます!
お疲れ様でした!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/118-3b1164bc
中野に変わりましてナカノがお送りいたします。車庫肉の2日後には、春長路に行って来ました!今年は新入生がたくさん来てくれてため、使用するクルマは4台!リヤの車高アゲアゲで、フェンダー干渉とおさらばなミラゲ!エアロのガムテープチューンは標準装備、白井シルビ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 Sun 04:22
Template by まるぼろらいと
