活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.05.04 Fri
お久しぶりです、中野です。

更新が遅れてしまいましたが、先週の新歓車庫肉の様子を振り返りたいと思います。
写真の選定には時間がかかりました。

なぜなら途中から撮った覚えのない写真があるからです…

過給するシャチョーさん
準備はもう手慣れたもんですね、ブースト圧高めで行きましょう

宴会スタート!
天気が心配だったけど、晴れてよかった!

大人数でっせ
前回の教訓を生かして、ブロックは高め、網も大きめを用意しております!

車庫肉(まだ平和)

酒は足りるな…
「足りない」なんて言わせないw

楽しんでるぅー?
車庫肉の雰囲気はどうだい?





宴会はさらにヒートアップ!





ささっきー死亡
このへんからだいぶ怪しくなってきます(記憶が)

三人四脚

やめてください、カメラが壊れてしまいます>
なんですかこの写真は(カメラ守れよオレ)


自動車部にようこそ!
盛り上がってますかー!!

ちゃんまつww
まっちゃん怖ぇえよw


宴のあと
あれほどたくさんあった酒がっ!



階段できとるw
「あれセンパイコレ階段じゃないっすかー?」


直角フカワ
えっなに「どうぞ登っちゃって」
いいのかお前酔っぱらいにそんな事言って、登っちゃうぞ、登っちゃうよ?言っとくけどオレ安全意識もうゼロよ?ていうかまっすぐ歩けないのに降りれなくなったらどうするよ?


























































トミ・マキネンも酔っぱらうと高いとこに登ったらしい
オーイェー
※新入生は真似しないように、朝起きてズボンが破れてるというビックリ体験ができちゃうヨ!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/117-a7bcc20a
Template by まるぼろらいと
