活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.04.21 Sat
おはようございます中野です

昨日は部会をフツーにやるつもりでしたがなんか人が多いですね
既視感のあるアングル
坂の上に見える白い車は、次期部車候補です(オイ)


空超キレイなんすけど

見学の新入生が増えてんじゃんよ!

もっと写真を撮ったのに驚異の手ぶれ率でボツばっかり…


なんかよく覚えてないけどとにかく大人数になってしまったので、分散して飯に行くことに!
こまどる人々
OBの鈴木サンも来てくれました!鍛造フェンダーいいっすね!



そのあとは今日オープンしたばかりという、噂のあの場所に!


日中からは想像できない寒さのなかでS13の群れを観察したりMIVEC入れたり夜景を眺めたり
楽しく過ごしました(また写真はない)!


新入生の皆様は無駄に貴重な光景を見れたと思います、
これは自動車部の一部分でしかないということをお忘れなく!

自動車部はもっと合法的なちゃんとした部活なのだよゲフンゲフン



ブレーキが不安になった人はエア抜きもお忘れなく!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/115-01dca8fe
Template by まるぼろらいと
