活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.04.19 Thu
お疲れ様です、解剖学の小テストにビビりまくりの中野です。



先週の金曜日の部会には、新入生が見学に来てくれました!
部会1
始まる前からシルビアがラジエータ交換してたりとか、ロードスターが何かやってたりとかで、やってます的雰囲気はでてましたハイ


部会2

事故
自己紹介やったりとかで、いつもより充実した部会でした

新メンバー

今日見学に来てくれたのは4人

看板が効いたのか?ブログか…?


部会の後は新入生をほったらかして鍋パーリーの準備です!

車庫の中にテーブル(フカワの私物)を持ち込んで、いざスタート!





スイマセン写真ないっすorz

なおってよかった
流れでekワゴンの足回り組み付けに没頭してましたw

立ち食いで食べたうどんは美味しかった…




そのあとは海沿いをドライブして、不気味な山のなかへ!
ゴカ
水がたまってたところは結構怖かった…


見学に来てくれた新入生の方々、新潟大学自動車部の雰囲気はどうでした?

まだクルマが無くとも、免許取得の目処が立たなくても、とりあえずクルマが好きなら楽しく過ごせる部活だと思います。
先輩たちにガンガン話しかけてクルマ談義しよう!w



以下、業務連絡です

今年の車部カーナの日程が決まりました!

5月12日

6月2日

6月23日

7月7日

10月13日

です!!


今年は雪解けが遅かったため、なかなか日程が決まりにくかったようですがついにシーズンインです!

一番身近なモータースポーツ、新大車部カーナ!このブログを読んでしまったそこのアナタはとりあえず参加しましょう!(爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/114-2abd7719
Template by まるぼろらいと
