活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.04.08 Sun
お元気ですか、中野です。

怒涛のブログ更新が功を奏したのか、ありがたいことに新入生からコメントをいただきました!
もう迂闊なこと書けねぇ…


質問に答えましょう。

文系でも全然大丈夫です、てかそんなに厳しい部活じゃないと思うよココ!


たしかにクルマの整備とか工学部チックですよね。

実際うちの部活に一番多いのは工学部ですが、
理学部、経済学部、歯学部の人とかもいるんですよ。


クルマのイジリ方なんて、人から学ぶもんです。

…いやむしろ教えてもらいたいから自動車部に入るような感じでいいんじゃないでしょうか?
一人でクルマをいじるのもありでしょうけど、同じようなことをやっている人たちがいるんだったらそこに混じったほうが、絶対世界広がりますよね!


良くも悪くも、クルマはプライベートなものです。他人に何かを強制されることはありません。


以上!




…あれなんだっけ。

あーハイ、お知らせです。

月曜日から車庫の見学を受け付けます!(つまり部員がいて車庫が開いてるわけです。見に来てね)

4月27日には新歓車庫肉をやります(車庫で焼肉です。タダで肉が食えて酒が飲めます!!!)

4月30日には新歓春長路行きます!(日帰りドライブです。どこかにカートをしに行くでしょう)


ご質問、ご意見ご感想は、こちらのアドレスまで。部長の、小林サンに届くはずです。
0yd38t1610z249あっとezweb.ne.jp


さらに、リアルタイム(4月8日17時ちょうど)でこの記事を読んだ暇人は、今から車庫に行くとタイヤ交換する中野クンを見ることができますよー!見学来てねー!(爆)
ギフ
アドをそのまま載せるのか。
@をなんかにかえるとか細工した方がいいよ。
2012.04.08 Sun 18:22 URL [ Edit ]
前部長@青NA8C
変えておきました。
2012.04.08 Sun 22:03 URL [ Edit ]
hiro
先シーズンはお世話になりました。
新人勧誘の季節ですねぇ。

車部カーナの日程の発表を楽しみにしております。
2012.04.11 Wed 03:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/112-387ae5f1
Template by まるぼろらいと
