活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.04.07 Sat
どうも中野です。

新歓の時期なのでブログ更新も頻繁にやってみよーかなーなんてハナシです。

本日はバイトのない人々が集まって、ディーラー巡りをしてきました!
黒いの

まあ皆さんご存知でしょう、このクルマ。
とりあえずカタログは車庫にあったので、見に行ってみよーかなー的なノリです。

なんでボンネットダンパー付いてなかったのかな、トランクにはあったのに…

あと、リヤシートはFDでした。(フツーにダメだろ、このシート… の略)


快適なの
やっぱりオットマン付かなきゃハナシにならないすよねー!



















































シャショーさん発進
ってあれ、シャチョーさんどこ行くんすかー

白いの
ああ、さっきのですね。

別に狙って行ったわけではありません。
たまたま立ち寄ったスバルディーラーに試乗車があっただけなんです
てか今日から試乗開始らしいです。

えっじゃあナニ、うちら2番目なの?

「ラッキーっすね、マジで。全然待たずに乗れるなんてw」おいマジかオレこんなの運転していいのかよ超緊張するんだけど…


乗ってきました、BRZ。いろいろと感じたとこは多いですけど、無事に帰ってこれて良かったです。

やっぱりどうしても自分のクルマと比べてしまいますねハイ。

フェンダーが見えて運転しやすいとかダブルクラッチの時の音がやけによく聞こえるとかアクセルペダルの高さが合わないとか…




旨いの
その後はナント長岡までラーメンを食べに行って来ました!

途中でOBの方とすれ違ったりも。(一発で分かりましたよ!)

今日はなんかツイてる一日だったようです。
春休みの終わりも、楽しく過ごせました。





部員のみなさーん、お向かいのラァグビィー部には新入生が見学に来てましたよ!もし今日車庫に来た新入生がいたら、ゴメンね!!
スポンサーサイト
ゆに
人文学部の新1年生です。

自分は小さいときから車が好きで、
自動車部に入りたいと考えているんですが、
文系の学部の自分でも
部活についていけますか?

機械系はまだあまり詳しくないので、
これから勉強していくつもりです!
2012.04.08 Sun 01:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/111-62dfa2c1
Template by まるぼろらいと
