活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.03.31 Sat
お疲れ様です、ブログ更新しかスキルのない中野です。

今年は豪雪に見舞われた新潟にも、そろそろ春がやってきそうです。




さっそくフカワが暇人を招集します!オラオラ一回生集まれや!
一回生揃う
パーリーの時間だぜオーイェー




打ち砕かれた楽しみ
ハイ残念でしたー!












そんなわけで30日は部会の前に車庫の片付けです。

遺品の山
誰ですかストレート触媒を置いてったのは

グラインだー!
シャチョーさんは研磨用の刃でボンネットを切断できるのでしょうか!?

4mmのソケットとかワロスwwwww
テキトーにかごに入れられて、探すのに一苦労だったソケット達もサイズ分けします。
目覚めよ、4mmソケットぉぉお!!!(うっわ絶対使わねェー)



かんなー
車庫にはかんながあったようです。歪んだドアを削ってちゃんと閉まるようにします。
ハンマーで叩くのが効果的なようです!





ピットクルー
オーナー不在でも、このロードスターはサービス隊が洗車します!


































































遡ること、30分前…




黒い車

デモカーっぽいのがいますね?














いい笑顔!
Oh…
センパイ、カーズはいい映画っすよねwww



































男は、背中で語る

後続車へのアピールもバッチリだぜ!


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/109-10fb23be
Template by まるぼろらいと
