活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.03.24 Sat
春は別れの季節…

21日には追いコンがありました!
追いコン@楽楽
手ブレ上等、宴会フォトはこうじゃないとw

部員総出で卒業生を祝いました。楽しんでいただけたでしょうか!?


23日は卒業式!
卒業式その1
朱鷺メッセ来たのは初めてだったんですけど、ホントにすぐ横が川なんすね~

卒業生!
ご卒業おめでとうございます!(写真撮影用の看板のハズなのに矢印とはこれいかに)

???


後輩たちも卒業式の様子を遠くから見守りました。
見守る後輩たち
床が回転していたのですが、時々引っかかってゆさゆさ揺れる楽しい場所でした!




フカワが写真をとっております
ねーフカワ、何撮ってんのー?



この春、自動車部からは4名の先輩方が卒業されます!

就職で新潟大学から離れてしまっても、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

先輩方の数々の逸話は、これからも語り継がれて後輩にチャレンジ精神と勇気を与えてくれることでしょう!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/107-422805ab
Template by まるぼろらいと
