活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.03.20 Tue
2泊3日で遠征に来たのは大正解だったと思いますよ、3日目の朝はさすがに疲れが…

朝飯ぃ
朝ごはんをゆったり食べます。
崖に建ってる宿でした

おみやげ買うべし
帰りはおみやげを買います

何ココ金とんの?
有料エスカレーターなんかあるとそもそも登る気が無くなるよ!(絶対遠いはずだし)


さて、遠征で楽しみにされていた方も多いはず、昼ごはんの馬刺しです!!
BASASHIー!

何コレ超うまい
やばいっすね超旨いっすね駐車場入れるのに苦労した甲斐ありますよ!


さあこの幸せ気分で新潟に帰りますよ~
















































































あれなんか生えてません?

なんか生えてる




これ発射されないと逆にマズイですよ!
これは…ニンジン



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/104-ec980697
Template by まるぼろらいと
