活動日誌ジムカーナダートトライアルラリードリフトカート長路整備MOVIE更新日記当サイトについてオフィシャル活動 TOP
--.--.-- --
2012.03.20 Tue
はい、昨日の悪夢から一転して、爽快な写真をお届けしますよー!

2日目はスキーに行くグループと、会津観光に行くグループに分かれました。

場違いな2台
ミニバンやらRV車だらけの駐車場に、ロールバーを組んだクルマが現れました。

集合写真!
だいくら高原スキー場に来ましたー!

社長さん発進!
広い!

空いてて良かった!
人少ない!
これは滑りまくるしかないぜ!

ボードが一人

フカワ跳ねる

社長さんコースアウト

足がヤバイ
右足柔らかいっすねー!

目黒サンショートスキーとは思えない速さ
めっちゃリズムいい!

上級者2人!

コジマさんどもです!

小泉さんキマる

浮いてる…?
フカワが履いていたのはホバーボードのようです(いえ浮いていません)


平日で空いていたので、夕方までガンガン滑りきりました!
宿に戻ってからの温泉はサイコーでした…



宴のあと

宴会場のカラオケマシンが超古いのに演歌の歌詞は縦書き表示なのには驚いたw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nuac.blog76.fc2.com/tb.php/103-450cf303
Template by まるぼろらいと
